2006年07月01日

東京ドームホテルへ

朝帰ったが、普通に乗り越す・・・・・
そして全力で寝る・・・・・気づくと起こされてすでに16時過ぎ。
やべ。明日のりのりの誕生日なんで今夜は東京ドームホテルに泊まるんです〜。
結構安いホテルだったのでどんなのか楽しみ♪

とりあえず昨日メガネが壊れていたので直しに池袋のポーカーフェースへ。
パルコめっさ混んでた・・・・・なるほど、バーゲンですか。早くタケオキクチのバーゲン行きたいな〜。
メガネを出して早速チェックイン。部屋は17階。ま、予約が遅かったのでしょうがない。
でも東京タワーが全力で見える部屋でよかったなり〜。
そして最上階のアーティストカフェで晩飯予約していたのでそこにいく。ペアシート♪
たっか〜い!!!信じられないくらいに高い・・・・・でも美味しいの何のって・・・・
誕生日でしたが・・・・割り勘・・・・・
でも夜景完璧。これか、東京一は。ちょっと近くにジョンソン&ジョンソンが見えるのが萎えだが、
いい!!こらぁいい。

そして23時から6階にあるバー2000へ。すげー、よく想像するバーだ・・・・
店員全員オールバック・・・すげぇ。ちょっと感動。誕生日カウントダウンをすませ、ちょっと喧嘩し、
もうそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・・・・・・閉店の1時を待って超ダッシュ!!!!!!!
そう、イングランド戦ですから!!!!
後半から見始めたが、いきなりテレビつけたらベッカムが交代・・・・ルーニーが退場・・・・・
おーい!!!!!ルーニーが退場した瞬間、8年前を思い出す。しかしその時はいたキャプテン(当時シアラー、今ベッカム)は既に交代済み・・・・・キツイだろう、かなりへばってたし。
しかし、そんな仲、クラウチのキープ(ポスト)力が光る。なんであんなに足技うまいんだ・・・・・
そしてレノンのスピード溢れるドリブル。凄く将来を感じる選手だ。ハーグリーブスもいい攻撃参加してたな。
でも・・・・結局PKで敗北。またPKかよ・・・・・・・しかし・・・ルーニー・・・さすが悪童。キレやす過ぎ・・・・・・ま、レッドはやり過ぎだが。
ロビンソン駄目か・・・・・もう試合終了直後からもう何もする気が起きない・・・・・・・
そのまま不貞寝・・・・・・・・・・・・・・・
東京ドームホテル夜景
←向こうに見えるがタワー!素晴らしい、東京の夜景







トーむ

←ドーム。どうってことない













テキーラさんらいず

 

←完璧な写真。テキーラサンライズと共に。そういやもう何年もテキーラサンライズしかカクテル飲んでないな〜。



gouk18 at 23:50コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アーティスト・カフェ (洋食)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年11月16日 18:58
「アーティスト・カフェ (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月16日収集...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
gouk
まさに天才の書
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
完全在宅ビジネスでお金の自動入金機を作ろう (副収入GET!完全在宅ビジネスで簡単お小遣い稼ぎお金の自動入金機を作ろう)
がーん・・・・・
やしきたかじん (Good!な芸能ブログ集)
BS名古屋の陣、幕
アーティスト・カフェ (洋食) (ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/)
東京ドームホテルへ
三菱自動車工業/軽自動車「 i」Part.2 (グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ)
まさに新庄の日
驚異の威力 (+女の勝負+ 人生色々あるもんだ!)
バンドエイド
☆アイタイチャンネル☆ (会いたくなったら)
品川へ
Live Forever (yama-sinの人生出来なり 〜The life is the usual results 〜)
真新しいユニフォームを真新しい気持ちで・・・・・
livedoor 天気
  • ライブドアブログ